ジャパニーズ、オボウサン。

ジャパニーズ、オボウサン。
どーもです!!いろいろと忙しくダイアリー更新できず申し訳ないです。
気がつけば、もう10月も目の前・・・。今年もあと3ヶ月ですね。マジハヤスです。


最近、毎朝出勤のときに『魂の修行中』と書いてある板を持ったオボウサン天文館の中心に立ってます。

「あー、毎朝すごいなー。自分も今日1日ガンバロー!!」と毎朝出勤してました。

そして今日、気合いを入れて、早く出勤してみたのですが、オボウサンはいつもの定位置にはいません・・・。





いや!!いました!!自販機の横に座ってるじゃないですか!!
そして「プシュッ!!」と快音を鳴らし、グビグビ!!No Reason コカ・コーラです!!

欧米か!!Training of Spiritか!!その姿はまさにNO REASON(理由はない)!!

ま、米ばかり食べてたら、たまにはパンも食べたくなります。それと一緒ですよね。。。


明日から普通の出勤時間に戻します(^3^)