キング・オブ・スニーカー★

キング・オブ・スニーカー★
ニューバランスの最高峰モデル!!M1300!!MADE IN USA!!

1985年リリース当時は39800円と言うプライスに話題となりましたが、そのプライスを納得させる仕上がりに、多くの方が、虜になった幻のスニーカー!!最高級の履き心地と驚愕の価格で「スニーカー界のロールスロイス」と称されたほどです(><)
これは、その復刻です!!

機能面では「ENCAP」をミッドソールに搭載することで優れたクッション性と安定性を実現しています。
その履き心地は、かの有名なラルフローレンを「まるで雲の上を歩いているようだ。」とうならせたほどです。どんだけwww   
でも本気で履きやすいです(^^)

何より80年代を思わせるベーシックなデザインに魅力を感じます。このデザインとこのカラーで流行に左右される事なく普遍的な絶対価値を持つことが永年愛されてる秘訣でしょうね~。。。

ってことで、、、そんなヤバスな1300が店舗限定で入荷しました!!

是非、見て触って本物を体感してみて下さい!!