久しぶりに。。。

久しぶりに。。。
ジャックパーセルをGET!!久しぶりに見たら火がついちゃいました・・・。ホワイト、ブラック、エンジの3色衝動買いです!!最近何かとビンテージの復刻が出てますが、これは一目惚れ!!ちょっとワイズが気になるとこですが・・・。

ボリューム、素材感、色、いい感じです。ウォッシュ加工で履き古した感の生地に、綿100の紐、いい感じです。。さらにカップインソールにはピッグスキンという履き心地。。。(履き心地、重要ですね)

これから時間をかけて、味を出していきます。

また、お店のほうも今日、秋物新作が入荷しました。ロンT、デニムパンツ、7分袖T、が続々入荷中です。是非、お店にも立ち寄って下さいね(^^)