皆さん、こん!!乙!!

皆さん、こん!!乙!!
こん: 「こんにちは」や「こんばんは」の略。

www:(笑)

いてら: いってらっしゃいの略。

きぼんぬ: 「希望」と言う意味。 「キボンヌ」も同じ。

テラ: 数字の単位で一兆のこと。 ものすごく多いと言う意味で使う。
例=テラワロス(ものすごく笑わせる)など。

ノシ: 「さようなら」という意味。 手を振る顔文字の「(TωT)ノシ」から手の部分だけを取り除いたもの。

人大杉: 人が多すぎると言う意味。

ヤシ: 「奴」の意。「ヤツ」から「ヤシ」になったと思われる。

ワロス: 「笑わせる」の意。

kwsk: 「くわしく」の略。

orz: 「ドテッ」って感じの意味で、がっかりしている気持ちを表す顔文字。
ちなみに「_| ̄|○」はorzの反対向き。

ネチケット: インターネット上でのエチケットのこと。

厨房: 程度の低い人によく使われる言葉。 元は「中坊」(中学生の意)。

※チャット用語ってテラヤバいですねwww