アディマックス!!

アディマックス!!
こんにちわ!!今日は昨日と比べて湿気ムンムンですね(><)曇ってて少し憂鬱です。。

昨日は靴箱を整理していたらいろんな懐かしいモノを発見しました(^^)

ってことで、とりあえず今日は彼で。

【アディダスの名品 アディマティック】です。90年代のアディダススケートシーンを彼ぬきでは語れません。ゴンザレス1st同様にしつこいファンが多いモデルですが、今ではいい状態で残ってるものも少ないかと思います。。。

僕も3年ぐらい前に古着屋で買ったのを覚えてます。。状態が良かったので即決でした(^^)皆さんも、古着屋、オークションで状態、値段、サイズがあえば即買いをおススメします。

アディダスもいろんなモデルを復刻させていますがアディマティックはいつになるんでしょう。。。