W B C

W B C
今日も侍日本見事やりましたねー!!「アメリカ野球に追いつき、そして追い越せ!!」プロ野球誕生75年目にして、やっとこさ追い越してしまいました。

今日のMVPはもちろんレペゼン鹿児島の宗リンに決定です!!今まで出番が少なかった分、爆発したのでしょうか。明日にも期待です♪

明日は、韓国との5度目の対戦。2009WBCで日本も韓国もお互い以外に負けてないってところがまたスゴイ。。とりあえず何が何でも明日勝てばいいんです!!

侍らしく武門の意地を見せて目指せ!世界一!!

明日の韓国は日本キラー奉重根が先発らしいんで自宅に帰って僕のデスノートに「奉重根」って書こうと思います。