続・W B C

続・W B C
侍ジャパンが5-3で韓国を倒し、WBC2連覇を遂げましたね。



決勝で韓国に勝っての優勝は最高です!!だって、前回マウンドに旗立てられたりしましたからね-_-;;
お子様ランチみたいなことしやがって・・。

しかし、イチローはやっぱりイチローでしたね♪あの場面で打順が回ってきたこと、あの場面でHIT打てたこと、ホントに神が降りてました。



集中力ハンパないです!!原監督は『イチローのセンター前は生涯忘れないでしょう。』と言ってましたが、僕はイチローのセンター前を打った後の韓国の監督の表情を忘れません。

MVPは2大会連続で松坂でしたが、内容的には完全に岩隈だったと思います。個人的に今日は内川ですけど☆

何より、今の不況の日本に元気を与えてくれたことが一番です♪日本代表最高です!!この流れに乗って僕も仕事頑張ります!!



最後に今日はチビダル君の誕生日だったらしいです。。。だから最後にダルだったのか??
ヒヤヒヤしました。。。