NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
こんにちは。3連休どうお過ごしでしょうか??昨日の鹿児島市内は快晴で非常に暑く街中にはタンクトップが出現する事態でした^^;;
さすがにタンクはまだ早い気がしますね。
でも暑いのはこの3連休だけらしいです。まだ地味に寒い日が続くらしいですのでジャケットはまだ終わない方がいいかと思います☆

春夏に向けて、本日スニーカーが大量入荷しました。その中から『adidas』をご紹介。
1983年に登場した"CAMPUS"。
BROOKLYN出身の3人組"BEASTIE BOYS"のメンバーや、お馴染みのスケーター"MARC GONZALES"などの足元を飾った不朽の名品です。
80年代のフォルムやディティールを忠実に再現した復刻です。この薄いボリュームのなさがイケてます。
個人的には太めの綿パンやクロップドパンツと合わせたいですね。

やっぱりオシャレは足元からです♪暖かくなる季節に向け、気持ちとスニーカーを心機一転してみてはいかがでしょうか♪