Ollie EX 2007A/W

Ollie EX 2007A/W
こんばんわ。最近また暑くなりましたね(><)寝苦しい夜が続いて微妙に風邪気味です。。

ちょっと遅いですが【OllieEX】の紹介。もうご覧になった方も多いと思いますが、今回はP.138~139に【SCANNER】が掲載されています。

そして、改めて思ったことが【SCANNER】かっこいい!!

です。今回はあえてプリントモノを抑えて、素材やディティールにコダわってるっていうのが一目でわかると思います(^O^)さすがです★

誌面では生地感が伝わりにくいですが・・・。気になるアイテムがあったら高素材を体感しにお店に寄って下さい(^^)

まだ、見てない方は是非チェックして下さい(*^ー^*)ノ★