お待たせいたしましたっ!!

お待たせいたしましたっ!!
もうちょっと待ってください。

もうちょっと待ってください。

と言い続けてきましたが皆さん、【SCANNER】サージパンツがやっと入荷しました♪

しかも今回はリクエストにお答えして【S,M,L,XL】の4サイズ展開です!!
そうですよね。定番なのにサイズ欠けってどうなのっ!!って、ごもっともです。

自分自身でも愛用してるのですが、このサージパンツはシルエット、クオリティ、プライス全て文句ナシのアイテムです♪是非、試しに穿きに来てみてください。

本日もかなり秋物新作が入荷してきました。WEB更新になかなか追いつかない状況。。。なるべく早くアップします。

WEB更新が待ちきれない方、店頭でお待ちしておりますっ!!



SCANNER/サージパンツ/\11,550