NEW BRAND INFO.

NEW BRAND INFO.
こんにちは!!イチロー選手が史上初となる9年連続200本安打の記録を達成しましたね。
ダブルヘッダーの2試合目、ショート内安打での達成はいかにもイチロー選手らしい内容。ヤンキースのD.ジーターの記録も凄いですがやっぱりイチローさんでしょう。
これからも「イチロー伝説」から目が離せないです。

今期から取扱いが始まったNEW BRANDが入荷しました。

元祖、国産ワークデニムのパイオニア!!【WORLD WORKER'S】



もちろんデニムの聖地、岡山県倉敷市で作られたデニム。
レトロな雰囲気だけどなんか新鮮な雰囲気。そんな感じです。

アメカジ雑誌[Lightning]などにも載ってますのでご覧になってみて下さい。

イチロー伝説もですがWORLD WORKER'Sも目が離せません。

この手のベーシックなアイテムは中々納得の物が見つからず、BOUNCEに欠けていた部分ではあったのですが、今季はその辺りのアイテムにも妥協無くセレクトしていきますので、是非ご期待下さい!