NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
鹿児島はすでに夏です。お店の裏に温度計があるのですが、昨日ふと見てみると30℃近く上がってました。温度計が狂っているのか、すでに夏バテなのかよく分かりませんが見ると嫌気がさすのでとりあえず伏せてます。
ただ、今日からまた涼しいんですよね・・・異常です。

今日は、BAGのご紹介。今回はメッセンジャータイプのミニバージョンです。この大きさ、使っている方々に好評を頂いてます。
ハリのあるキャンバス地にシリコン撥水コーティングを施してますので雨などに負けないつくりになってます。
毎回書いてますが財布、携帯、i-pod、デジカメ入れてちょうどいい大きさです。それに加えPSPも入れれます。
是非、GWのお供にコイツを連れて行ってください。大活躍間違いナシですよ♪

本日中にWEBにもアップ予定ですのでCHECKしてみて下さい☆