ちょっとその辺を散歩 vol.2

ちょっとその辺を散歩 vol.2
昨日は、少し時間があったので午前中に『ジミー大西 夢のかけら展』へ。朝早かったのですが老若男女問わず、たくさんの人で溢れてました。

率直な感想は、ジミーちゃん凄っ!です。TVなどで多少観た事はありましたが、ナマで観るというのは映像とは全く違うものです。
かなり抽象的で色彩豊か、本当に多彩な色遣いなのに、嫌味がないのが不思議なくらいです。

さんまさんの運転手からピカソ並の芸術家。才能ってわからないものです。もしかすると僕らにも芸術の潜在能力が潜んでるかもしれません。僕は絵心がないので厳しいかな。。。

今回の個展でジミーちゃんの天才振りを改めて痛感しました。でもやっぱり「20」を英語で「トゥエンティ」でなく「テンテン」と言うジミーちゃんが好きですね。