“BOUNECO”

“BOUNECO”
皆さん、GWを楽しんでいますでしょうか。

ちょっと暑い気もしますが、気持ちいい天気が続いてます★こんな日は海辺で昼寝でもしたいです♪

画像はお店で育ててる観葉植物クンです。最近、暖かくなり新芽が出てきてます★ヤル気があるな~(^0^)
こういうのを見るとテンション上がりますね。“Bounce-ECO”です。ガッツリ酸素つくります♪

昨日、外でコーヒーを飲んでたのですが、その横をスピーカー付車が排気ガス出しまくりで、なんか叫んでました。よく聞いてみると、

「地球温暖化を止めろぉぉぉ!!地球温暖化を止めろぉぉぉ!!」

そりゃ、コーヒーもビックリします。

矛盾しまくり放題です。

でも、おもしろかったんでOKです(*´σー`)