“...and jump”

“...and jump”
どもです(^w^)
GWが始まりましたが皆さまどうお過ごしでしょうか!?
GWうらやましい限りです(`▽´)天気も良さそうなので行楽日和ですね◎
僕もお店閉めてどっか行きたいです( ̄3 ̄)


いや、そんな事言ってる場合じゃありません★
今、お店は本気で新作入荷ラッシュを迎えてます!!(`ヘ´)
夏物ばっかです。。。

とりあえず夏の必需品はバッチリ揃ってますよ♪サイトにも載せきれていない時
計やサングラスなども入荷してますのでぜひお店に遊びに来て下さいね!!

そして…


昨日、Bounce初のレディースが入荷しました(`∇´ゞ
これを一言で表すとハイクォリティデイリーウェア◎scannerのレディー
ス版みたいな感じなんで生地、シルエットは間違いないです!!(デザイン等はま
ったく違いますが(^^))

流行に流されず、ずっと着れるアイテムばかりですので彼女・奥さんへの、プレゼントにも最適です★
今後の展開もお楽しみに♪