【吉野家】

【吉野家】
今日の昼食、吉野家の牛丼と豚丼を食べ比べようと思い2杯。

高校以来の牛丼だったのですが、一口食べると「これだッ!!」って感じで街に繰り出してた日曜日を思い出しましたねwww

豚丼も食べました。独断ですが、豚丼【FAKE】です!!やっぱ吉野家は牛丼です。

吉野家って全国に毎月10件ぐらいずつ増えてます。凄いです。なんたって世界にもたくさんあります!!

吉野家「カリフォルニア店」

ん~アメカジ・・・。

ただ、牛丼も豚丼もお腹に入れば一緒です。

2杯じゃ満たなかったので明日は3杯にチャレンジします。

もちろん、ちょっと安いので豚丼3杯です。

『吉』の上の部首、なんで土なんでしょうね。

それでは、また!