毎日福袋詰めてます。。。

毎日福袋詰めてます。。。
こんばんわ。

今年の今日も疲れ気味です(^^;)
毎年ですが・・・
やっぱり福袋詰めてます!!!

詰めてて思ったのですが、、今年の福袋かなり内容が濃い!!!(☆^0^☆)今年の福袋もオススメです☆

特に\20,000・・・ヤバイです。\30,000のジャケット、パンツなど投入しちゃってます(www)ハッキリ言って赤字覚悟で皆さんにお年玉って感じですよね★

ま、いつもお世話になっている皆様に感謝の気持ちです。ってことで。。。

今年の元旦はかなり冷え込むらしいので身体を壊さないように暖かい格好でお並び下さい(^□^)

それと、明日からの営業時間のお知らせなのですが、

12月30日 11:00~19:00
12月31日 11:00~18:00
1月1日   9:00~15:00
1月2日   10:00~19:00
1月3日   通常営業

となります。宜しくお願い致します☆