遂に!!!【2008福袋】発表!!!

遂に!!!【2008福袋】発表!!!
毎年大好評の【福袋】の詳細がきまりました!!!!
 
初商!!!  1月1日9:00OPEN!!!  

◎10,500円×70個【M×20 L×30 XL×20】3万円~4万円相当
◎21,000円×40個【M×10 L×20 XL×10】5万円~8万円相当
◎31,500円×10個(予約制)【M×5 L×5】10万円~14万円相当←ラストM×1 L×2です!!気になる方はお早めに御予約下さい★

今回は福袋の質を下げないために雑誌などに広告を打ち出していません!!!!(強気に出ちゃいました。。。)
しかも、今回はHEADQUARTER、PROGRAM、ABSTRISE、TCM、MGRVといった人気ブランドをメインで今までで1番幅広いブランド展開となっております!!!

また今回は大放出!!TOTAL20個に金券\500~\5000分&スニーカー投入しちゃいます!!!(※いずれもランダムに投入されております。)

※当日は大変混雑することが予想されますので、周りにご迷惑がかからないように、お並びくださいm(_ _;)m また整理券はございません。

さぁ!!今年も福袋がやって参りました!!!『一年のファッションは元旦にアリ!!』ということで、これまでにない豪華な福袋をご用意して待っております!!!

みなさま、暖かい格好でお越し下さい★★★
それではお楽しみに!!