【時・計】

【時・計】
こんにちは☆

本日【SEIKO】の腕時計が入荷しました!!前回も入荷したのですが即完売だった腕時計です☆今回限りで生産が終了した時計ですのでデッドストック!!!???だと思います。

ロシアではあのロレックスよりも大人気でセイコーは間違いないと称されています★セイコーは狂わないですね。(僕的にはロレックス、オメガは貴金属ですね。時計じゃないっすwww)
僕もかなり時計は好きなのですが、コレはマジでカッコいい!!!!ストリートスタイルでも、スーツスタイルでもどんなシーンにも対応です!!!オールマイティ!!
値段も40,000円弱ですので、良い時計にしては結構買いやすい値段だと思います★(んー??高いかな??)

今年成人を迎える方も多いと思いますので、二十歳の記念として1つ良い物を身につけるのもいいと思います★☆
僕も二十歳のときに買った時計今でも愛用中です(^0^)