DOGTOWN

DOGTOWN
鹿児島も冬モードに切り替わって朝晩は結構冷えますね。今年の冬は寒くなるらしいです・・・。寒いの苦手な僕にとって最悪な情報ですね。

話変わって最近店内でいろんなサントラを流すのにはまってます☆この前日記にも書いた映画DOGTOWNのサントラもかっこいいです。気分は、70'sなワイルド感出しまくりの激シブです!

さらにDOGTOWNつながりですが、ドキュメンタリーDOGTOWN&Z-BOYSの発売を記念して作られたVANS&DOGTOWNのERA!!結構前に出たモデルですが。

かなりカッコよすぎです。。。US12を購入したのですがちょっとサイジングをミスったかな・・・と後悔中。

なんてったって30cmですから・・・。そりゃデカイwww
皆さんにはUS11をおススメします。。

こんなカラーリングのVANSたくさん復刻してほしいですね。