2:50

2:50
小学生の時に衝撃的だった芸人!!エガちゃんの考え方好きです。笑いの為だったら何でもしますって感じで最高です。最近の芸人じゃなかなかいないですよね(^^)
塩を大量摂取で死にかけたり、アルコールとバイアグラを一緒に飲み死にかけたり。
笑いのために死んでもおかしくない状態ですwww
そこで、江頭の名言を紹介です。

1クールのレギュラーよりも、1回の伝説。:江頭 2:50

生まれたときから目が見えない人に、
空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ:江頭 2:50

気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまにしねって言われるんだ。
俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。:江頭 2:50

驚かせるのがとにかく好きなんですよ。驚きの一番上は恐怖じゃないですか。それと笑いはいつも俺の中で一緒なんですよね。:江頭 2:50

目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい:江頭 2:50

バイトしてるよ。テレビ出演はよく呼ばれるけど
あまり出てたら人気がすぐになくなる。
だから年に数回ちょこっとしか出ないようにしてる。
そうしたら生活費が足りなくなるだろ?しょうがないんだよ。:江頭 2:50

これをやったら次回でられなくなるんじゃないかなんて
考えないようにしている。

人間いつ死ぬかわからないから、
その時のすべてを出しきりたいんだ。

おれはいつ死ぬかわからないし、
見ている人もいつ死ぬかわからない、

視聴者が最後に見た江頭が、
手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?:江頭 2:50

普段は皆が恐縮するほど礼儀正しい人らしいです☆
この人こそ、笑いのために死ねる数少ないラストサムライだと思います(^3^)