Russell Moccasins 。。。

Russell Moccasins 。。。
最近ようやく鹿児島も秋らしくなってきました。と言っても日中はまだまだ暑いですが・・・。

そこで秋っぽく今年お初のブーツを履いてみました。これはラッセルモカシンのブーツですが、かなり履きやすいです。さすがラッセル。信頼と実績の・・・って感じですね。

そして、このブラウンレザーとオリーブキャンバスのコンビに1発KOです!!

1898年にアメリカのウィスコンシン州に設立され100年以上経つ現在も、モカシンの代名詞的存在として言われ続けているのは、少数の熟練した職人が、時代遅れと言われかねない昔ながらの製法により、コツコツと手作業で仕上げるというこだわりにあると思います。厳選した良質な一枚革を使用し、足全体を包み込むように作るモカシン製法は、最高の履き心地を約束です。また、耐久性・耐水性もあるのでどんなシーンでも使えちゃいます。
僕の履いているものは、水牛と猪のレザーにキャンバスです。

かなり大人なテイストがでてカッコいいです。

プライスもグッと大人な感じでかっこいい。
まあ、そこは仕方がないですね。


とにかくラッセルは、一生ものと言えるアイテムを提供し続けるブランドとして、アメカジには外せない存在ですね(^3^)