マーク・ジェイコブス×VANS!!JAZZ!!

マーク・ジェイコブス×VANS!!JAZZ!!
こんばんわ!!今日から鹿児島は梅雨に突入らしいですね。。嫌です!!何より通勤がツライです(><)特に電車!!あの特有の臭いが最高!!
ってことで、話は変わりますが部屋を掃除してたら懐かしいスニーカーを発見(^^)去年の秋冬に活躍してくれた愛靴マーク・バンズ。マーク氏はルイ・ヴィトンのデザイナーをしてますがヴィトンとは違う形で自らマーク・ジェイコブスというブランドも手掛けています。そのブランドとVANSのダブルネーム!!マーク氏にかかればスケートブランドもハイブランドテイストになるんですね。素晴らしいです。ただ素材がパテントなので履くのに緊張します。あ〜シワになる〜!!ヤべー!!みたいな感じです。その点はデメリットでしょう!!
久しぶりに明日履こうかな〜。と思いつつ・・・雨なのでやっぱやめときます。。。明日は梅雨用愛靴で天文館を攻めます!!