今秋もついに登場!!メッセンジャーバッグ!!

今秋もついに登場!!メッセンジャーバッグ!!
本日メッセンジャーバッグが入荷しました!!

今回もターポリンを使用した丈夫かつ耐水性のあるメッセンジャーです!!しかも。。。今回は秋冬ということでなんとブラックとブラウンの2色あります!!
素晴らしいですね☆

ブラックも定番で好きですが、ブラウンも今までなかった色なので新しい雰囲気です!!どちらも、かぁなりカッコいいですよ(^^)

そして、サイズ調節のバックルを鉄製にすることでリアルなメッセンジャーを表現してあり、今までと値段はそのままで細部にもこだわってます。

何より今回は前々回に発売されソッコー完売だったミニタイプもあります!!
かなり人気があったので店頭で見た方も少ないのでは・・・。

このサイズのバッグはなかなかないですよね(^^)かなり気軽に使えて大きさバッチリです☆

どんな感じか気になる方はお店のほうに遊びに来てくださいね(^O^)/~~~