僕とファイヤーフラワー時々イカ少年

僕とファイヤーフラワー時々イカ少年
こんにちわ!!大きな祭りも終わり夏も終盤を迎えています!皆さんは夏バテは大丈夫でしょうか??まだまだ暑さは続くと思いますのでご注意を。。

この前の16、18日に花火を見に行ってきましたが、ホントに凄かったです!!(人の数が・・・。)サマーナイト花火のクオリティも半端じゃないっす。(画像は川内花火名物【ナイアガラ】ですが。)サマーナイトはさすが100,000人を動かす力があるなって改めて思いました。
まだ行ったことがない方は絶対行くべきです(^^)

川内花火大会の時に僕の前を歩いていた小学1年生ぐらいの少年がビニール製の抱っこちゃん人形を背中に背負っていました。歩いていたら貰ったんでしょうね!!

でもよーく見てみるとアニメのキャラクターとかだったら良かったのですが。。。so!!イカです!!

なぜイカ!!祭りだから??いや、違う!!

しかも、イカの後ろに『イカ臭くなんかねー!!!』と書いてありました。

そう、あなたはまだ大丈夫。イカ臭くないですよ。
彼の後ろ姿が勇敢に見えました。