NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
こんにちは!!

3連休は沢山のご来店ありがとうございました♪少しずつ寒くなってきてるので、皆さん秋物気になってますね~~。オシャレの秋なんでお洒落して街に出掛けましょう♪

そして、、、ついに入荷しました!!!!



【SCANNER/マウンテンパーカー/\25,200】

毎年、大好評のマウンテンパーカーです。今年のマウンパーはツイル×キャンバスの仕様ですので着心地抜群です。

ホントにっ!!

サイズ感、シルエット共に文句なしです!!

あと、冬場、首もとのZIPを閉めるときヒンヤリしたことないですか・・・

もちろんですが、その対策もバッチリです♪

今の時期だったらロンTEEにサラッと羽織る感じで、寒くなってきたらそれに合わせてネルシャツやパーカーなど着込んじゃって下さい。

少量入荷ですので、是非ご試着しに来てください♪

いやーそれにしても写真のモデルは大学時代の友達なのですが髪がロンゲスト・オブ・オールです・・・。

では!!