NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
こんにちは!!

どーでもいいことですが。今日、久しぶりにいいとも!見ました。佐々木希ちゃんがいいとも!にも出てる~。

いやーそろそろ日本を佐々木希が牛耳っちゃうんじゃないでしょうか・・・。

かむんとにゃんにゃん、にゃんにゃにゃんにゃにゃん・・・・・・

さて、にゃんにゃんは置いといて、シャツ情報です。

今、個人的に一番欲しいシャツなのですが♪



【SCANNER/ワークネルシャツ/NATURAL】

使い勝手抜群のワークネルシャツです!!シルエット、合わせやすさ文句なしです♪

これは、さらに触り心地がハンパじゃなくいいです。。。

これ着てデート行ったら、女の子は吸い込まれるように腕を組みたがるでしょうね~。

いやー言い過ぎた!!!

寒くなってきたので、ネルシャツは必須です♪

STYLINGも更新してますので是非ご覧になってみてください。