NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
久しぶりの更新です。。9月後半から、秋物の入荷が大量ラッシュです!!ホントにラッシュです。WEB更新に追いつけ、追い越せ~

10月に入り、タバコが値上がり、みんな禁煙モードですね~。一ヶ月タバコを我慢してシャツでも買いましょうか♪1年で12枚ほど差が出るって思うと結構違います。

がんばりましょう!!

さて、新作情報です。

なんか毎シーズン、コレが入荷したら即ブログ!!みたいなことになってます。



【SCANNER/レザーウエストポーチ/\9,240】

今回はなんと!

ウエストBAG初の本革仕様でございます。さらにはゴールドZIPで高級感が100%増です。

コーデュラ×レザーは冬生地との相性抜群ですので是非とも冬のデートのお供に・・・。

ちなみにこのウエストBAGのバックパックバージョンも入荷してます。

それは、後日紹介しますね~。

店頭の方も、かなりの秋物で埋め尽くされてます。涼しくなってきたんで、週末は遊びに来てください♪お待ちしておりまーす!!