NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
こんにちは!!

3連休はたくさんのご来店ありがとうございました♪意外と「ブログ見てます。」という声を多く頂き嬉しい限りです♪

携帯で画像がもっと見たいなどの要望もありましたので、いろいろと検討中です。

さてさて、来週辺りから少しづつ涼しくなるということで、秋物情報です。




【SCANNER/ジップワークベスト/BLACK】





ちょっと肌寒い日にかなりマストなアイテムです。

ウール100%の上質な素材を表地に使ったベストです。

ワークモチーフのタイプを襟のリブを折り返しにしつつ、表地をウールにすることで上品に仕上げています。

フロントジップのスライダーにはレザーの引き手、胸にはワッペンと小技も効いた着まわしやすい仕上がりとなっています。

襟がショールカラーで、合わせやすいですのでベスト初心者でも簡単に着こなせると思うので是非、挑戦してみて下さい♪