MADE IN U.S.A

MADE IN U.S.A
こんにちは!!

急に朝晩が涼しくなり秋らしくなりましたね。今朝、クーラー付けっぱなしで寝てしまいキンキンの寒さで目が覚めました。

今日から毛布は必須アイテムです。

で、毛布出したその日からまた暑くなるんだろなー。と覚悟しながら構えときます。

さーてさて、秋らしくなったところで秋冬の必須アイテム、バンダナの紹介です。



レトロな雰囲気のバンダナです。スカーフや、ハンカチなどいろいろとアレンジ利きます。



奥さんや、彼女さんにもプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪



使わない時は、こんな感じでポケットにでも、、、



バッグに巻いても雰囲気いいですね~。

いやー男も女性に負けてられません・・・。今日のブログは画像が多くて携帯じゃ見にくいかもしれないです。。是非、PCで見てみてください♪

秋はバッチリ準備万端でオシャレに挑みましょう!!

では!!

USA・バンダナ/レギュラーサイズ/\1,050
USA・バンダナ/ビッグサイズ/\1,470