VANS INFO.

VANS INFO.
こんにちは。

台風が近づいてるの今知りました・・。だから風も強く、雨も凄いのね~。どーりで!!

今日もアメニモマケズ、カゼニモマケズ営業中です♪

先日、VANSのSK-8HIが入荷しました。



毎日、靴の入荷ネタで申し訳ないです。ま、オシャレは足元からってことでお許しを・・・。

普通のスケハイと見せかけて、、、足首周りのクッションを抜いております。脱構築をコンセプトに作られたスケハイです。



海外限定モデルなんで履いてる人も少なくて珍しいです♪

なんか、自分が十代の頃に流行ったUBIQ(モデル名は忘れました・・・)に雰囲気が似ていて履きたいな~なんて思いますね。






20代後半の方、初心を忘れないためにも是非お試しあれ。です!!

昨日、紹介したブーツがまだ無理な方にはマストアイテム。秋スタイルに完全にピシャっとハマるんで履いてみて下さい♪

では~!!