430FOURTHIRTY SPECIAL INFO.

430FOURTHIRTY SPECIAL INFO.
今朝、一本の電話があり、

「クール便が届いてますがお持ちしてもよろしいでしょうか。」と。

ん!?カニでも頼んだっけ・・・。

一応、どこからか聞いてみると、

「上原ヒロシさんからです。」と。

おおおおおお!!!!!

皆さんもお馴染みの兄貴、430のヒロシさん♪

で、で、何が届いたかというと。。



食福亭味革のニューーーヨーーーク!!!チーーーズケーキ!!!

ホント参りました!!

僕が超×10ぐらいめちゃめちゃ大好物のチーズケーキとは・・・。

これも旅の途中で出会ったらしく。。。

いやー、、旅でスイーツとの出会いも大切にする大人って素敵ですね。

美味しくいただきます♪ありがとうございました♪

430FOURTHIRTYの秋物も9月からデリバリー予定ですので、乞うご期待です!!!

では!!!