SUMMER NIGHT

SUMMER NIGHT
先週、土曜日に行われた花火大会サマーナイトへ行ってきました。

この時期になると次の転職は花火師かな~なんて毎年思ってます。そんな簡単に言ってたら花火師に怒られちゃいますね。

今年もバッチリ心を打たれてきました。フィナーレはどんな冷淡な方も絶賛です。



でーもやっぱ人が多い。。もう来年はいいや~なんて思ってますが、来年になったらいつの間にか会場にいるんでしょうね・・・

哀しい性。

花火を満喫したところで、腹ごしらえにイマッチョの働く『if』へ。

雰囲気もFOODも文句なし。スタッフもイケメン揃い。旨いです!!

飲み会&合コンの際は是非、『if』へ。

いやーしかし、、普段BOUNCEの服を着こなしてるイマッチョもイケてますが、仕事着で仕事している姿ってほんとカッコいいですね~♪




では!!