なんくるないさぁ~

なんくるないさぁ~
こんにちは。

今日もバッチリ暑いです。

昨日、夜のニュースでスーパー熱帯夜には十分ご注意下さい。とか言ってましたが。

なんだそれ。笑

スーパーサイヤ人みたいに、熱帯夜が凶暴で好戦的かつ残忍冷酷になったのでしょうか。。

皆さん、、ご注意下さい。

ではでは。沖縄の陸上貴公子、恒吉クンから沖縄のお土産頂きました。



『ちーんーすーこー』

ホント、いただきます!!雪塩ちんすこう。沖縄、雪降んないのに・・・

味はめちゃめちゃ旨いです。珈琲と相性バッチリなんで一気に頂きました。

恒吉くん、ありがとうございました♪また、ゆっくり寄って下さい。

沖縄といえば、お盆に遊びに来てた沖縄出身のシンゴくんからも杏仁豆腐頂きました。

シンゴくん、ついでみたいになっちゃいましたが・・・笑

皆さん、ありがとうございます。

に、しても。沖縄の興南、強いですね~。

では~。