NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
W杯も終わりなんだか寂しくなりましたね。ま、日本が敗退してからは、お店でもあまりW杯の話でなかったですけど・・・笑

それよりもマイアミ・ヒート!!NBAの話ですが、レブロン、ボッシュ、ウェイドのビッグ3を獲得!!非常にやヴぁい。。さらにレイカーズからフィッシャーを獲ろうと定めてるらしいですが・・もしそうなったら飲み会開きましょう!!来シーズンちょー楽しみです♪

さてさて、お待たせしました。。【430 FOURTHIRTY】よりレザーベルトが入荷です。



開拓時代のレンジャーが愛用していたベルトを再現。全体に配した差し色のステッチがレザーアイテムながらハード過ぎないイメージです。

使うごとに深い味が出ますので、その過程も楽しめると思います♪

ベルトってあまり見えない部分なのですが、意外とそこがミソであります。

ココに気を使うとビシッと気分も引き締まり男レベルもアップです!!

是非、この夏におさえといて下さい。

【BOUNCE】
bounce@coda.ocn.ne.jp
099-223-9157