甲子園開幕!!!!

甲子園開幕!!!!
とうとう今年もやってきました!!夏の風物詩!!甲子園!!

ここ最近の甲子園はかなり絶大な人気っぷりですよね(^^)そりゃ、日本の野球レベルも上がっちゃいます↑↑↑

甲子園は資本主義の代名詞とも言いますが、やっぱり凄い者はすごいです!!そこは認めないとダメですよね!!

そして毎年恒例のアクエリアスプレゼンツ!!熱湯甲子園!!が楽しみです!!

話は変わりますが、ダルビッシュ有が結婚しちゃいます(^3^)できっちゃった結婚らしいです・・・。

かっこよくて、身長高くて、お金持ち、おまけにMAX153km・・・。うらやましい限りです(><)

ダルビッシュの好きな言葉と決め台詞は「いつか必ず道は開ける。俺は、やるぜ!」です!!

本当にやっちゃいました(^O^)/