NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
W杯日本代表やりましたね~♪ひやひやした場面もありましたがどうにか。。

整列の時、エトーの大胸筋を見た瞬間「負けた・・・」と思ったのは僕だけでしょうか。。

このまま波に乗って目標の4強頑張ってほしいですね。

さて、SCANNERから毎年好評のストローハットが入荷しました!!

ツバが短めに作られてますので合わせやすい形です。ツバ縁に軽く針金が入っていますので多少の形変えが可能となります。

コストパフォーマンスも良く、夏の定番で、リゾートでもルードな感じにも使えますので一つ持っておくと便利かと。。。

天然素材の為、数が少量しかありませんので気になる方はお早めに♪

SCANNER/ストローハット/\6,090