is freedom!!

is freedom!!
こんにちは!!

かなり暑い日が続いていますが皆さん元気でしょうか??
ちなみに自分は毎日クラクラクーラーで頭がかち割れそうです(><)

話は変わりますが、この前久しぶりにエンタの神様を見ました。が。。。イマイチ・・・。

昔のほうが好きでしたね(>3<)

今のエンタは『オモシロい』がコンセプトじゃなく、どれだけ大衆に受け入れられるか!!っていうのがコンセプトになってる気がしました。

絶対観客もグルだ〜って思いません??あの番組は違う目線から見た方が楽しめるかもしれません。

そういえば、この前お店の前で『笑い飯』の西田さんに会いました。僕もとりあえず握手(笑)
たださすが鹿児島!!だれも気づいていませんでしたね(笑)
まさかあの女性と・・・。