MY FAVORITE ITEM.vol.4

MY FAVORITE ITEM.vol.4
昨日は母の日でしたが何かプレゼントしましたでしょうか。僕は今日渡すつもりです♪何を渡すかは・・・フフフ。

全国の、いいえ全世界のお母さん、いつもご苦労さまです。

さて、今日はお気に入りKIKSです。お気に入りと言いましても1年前に買って初めて箱を開けました(笑)



【VANS/OLDSKOOL'77】

久しぶりに見たらカッコいいですね♪しかも、開けてビックリ。黒のシューレースをばっちり買ってます!!抜け目ない(笑)

こんな感じで買ったのに履かないスニーカーまだまだありそうなんで見つけ次第、紹介していきますね。

いやーそれにしても収集癖が尋常じゃない。

でも、これでいいんです。人間、物欲がなくなったら終わりです。

欲があるから買う、買うから余計に欲が出る。

欲があるから探求する、探求するから向上する。

大いに欲を持ちましょう。

では!!