MY FAVORITE ITEM.vol.3

MY FAVORITE ITEM.vol.3
沖縄、奄美が梅雨入りしたらしく。。あー鹿児島ももうすぐ来ます。雨の日の楽しみ方、募集です。例えば、どしゃ降りでショーシャンクしてみるとかでしょうか。



いやーセンスないな。募集中です。

ここ最近、使っている『視界スッキリウェットめがねふき』。

そして、、、なんとメーカーが『お口の恋人 LOTTE』。チョコレートのイメージが強いLOTTEですがまさかメガネ拭きを作っているとは。。。

これはメガネユーザーにはかなりのマストアイテムです。ウェットタイプで速乾性があるのでかなり便利。

備えあれば憂いなし。そんな万が一って事はないですけどね♪

皆さんも是非使ってみて下さい♪