【僕たちの好きなガンダム】

【僕たちの好きなガンダム】
こんにちは!!

日が経つのも早く、もう7月下旬ですね!!ってことは携帯サイトでのガンダム占いも、もうすぐ終わっちゃいます!!皆さん、ちゃんと占いました??

あれは・・・100%当たりませんね(*^O^*)

そこで夏休みがある方に、この夏読んでもらいたい1冊をご紹介します!!
それは【僕たちの好きなガンダム】です!!これはとても良い本だと思います!!(本じゃなく辞書?)かなりブ厚いので読みガイもあります★
愛(哀)、友情、裏切り、恨み、ガンダムのすべてが詰まってます!!(語ってスミマセン)

ハッキリ言って小学生の『道徳』の時間を『ガンダム』に変えるべきだと思ってます!!
1、国語 2、算数 3、理科 4、ガンダム!!

こうすることで未成年の犯罪も減少しますね(^^)

とにかく買ってみて下さい(^^)\3000ぐらいで値段もリーズナブルだったと思います!!

ただ店員さんが女性で買うのが恥ずかしい場合は、裏にしてバーコード面を上にして差し出すことをおススメします。