MY FAVORITE ITEM.vol,2

MY FAVORITE ITEM.vol,2
こんにちは。お久しぶりです。もういくつ寝るとGWですね~。今年は最大11連休らしく羨ましいな~と思うこの頃。この頃というか毎年思ってます。

GW連休は夏物も入荷予定ですので是非遊びに来て下さい♪

では第二回フェイバリットアイテムです。

430fourthirty/PLEATSLESS HAT

まだお店にも置いてあるのですが、これは画期的。潰しても、折り曲げても元の形に戻るというPLEATSLESS HAT。

バイクに乗る方など乗車中はBAGに忍ばせておいて、降りたらかぶる。型崩れなしでオッケーです。

しかも、全面メッシュなんで超涼しい。ツバも短いんでどんなスタイルにもバッチリです。

そんな感じで僕も2色買い!!これは真夏、絶対重宝です♪