NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
こんにちは!!

今日の天文館は外人さんが多く、2度道を尋ねられました。英語はゴーストレートとターンライトでどうにか切り抜けれたのですが、さすがに韓国語は無理です。

とりあえず、ノースピークコリアン。と訳分からない言葉を返してやりました。

さて、超久しぶりにSCANNERからレザーベルトが入荷です。



レザーの型押ベルトですので、どんなスタイルにもバッチリはまりそうです。



SCANNERからのレザーベルトは珍しいのでSCANNERファンはもちろん一本上質な物が欲しいっ!!という方は是非とも。

ちなみに、このアイテムは限定SPOTアイテムの為、各地方にも出回ってないアイテムです。かなり、かなりの極少ですので気になる方は早めのチェックを。。

では!!

SCANNER/レザーベルト/\12,600