【430 fourthirty 】

【430 fourthirty 】
こんにちは!!

昨日、雑誌やカタログでお馴染み、430 fourthirty のヒロシさんが来鹿してくれました!!



いやー、ヒロシさん。いつ見てもファッショナブルでイケメンです。これで、BMXが上手いっていうのは確実にドキュンです。。

すでにBOUNCEのお客さんでもヒロシさんファンが多々。

沢山の夏物サンプルを持ってきていただいたのですが、かなりいいです。ウェアーはもちろんですが、レザークラフトなんか、全部欲しいと思うぐらい。。。。

しかし、モノ作りに対する思いが凄い。一つ一つに確実に意味があるモノ。いろいろな話を聞き勉強になりました。

今後の430 fourthirty に期待してます!!

ヒロシさんありがとうございました!!