NEW BOOTS INFO.

NEW BOOTS INFO.
こんにちは。

しかし、寒いですね~。。冬物ジャケット着たいところですが、さすがに服屋です。春物着つつ、インナーばっちり着込んでます。そろそろ髪も春仕様にしたいのですが、まだ寒いので延期です。。風邪ひいちゃうんで。

では、新作情報です!!

PROGRAMから新作のワラビーブーツが入荷しました!!



春先、足元にスニーカーを合わせる方は多いと思いますが、それ以外のバリエーションを増やしたいという声も最近はよく耳にします。

そんな方に是非オススメしたいのがこちらのワラビーブーツです。

スウェード素材とベーシックな仕様に加え、クッション性に優れたインソールを使用している為、とても履き心地が良くライトな仕上がりになっています。

普段ブーツを履かない方もこの春はチャレンジしてみてください♪

PROGRAM/ワラビーブーツ/\28,140