PRESENT FOR ME.

PRESENT FOR ME.
こんにちは。

3連休はたくさんのご来店ありがとうございました!!久しぶりに来て頂いた方、常連の方といろいろとお話ができて楽しかったです!!

お土産まで頂いてしまって。。。ありがとうございます!!

モスの貴公子、ショーヘイ君からはドーナツを頂きました。しかもホワイトチョコの激熱なコーティングです。
もうねー、旨い!の一言です。ショーヘイ君、いつもありがとう!!

そして、いつもお世話になっているオシャレカップル、タッピー&ユッピーより、

な、なんとマツボックリ頂きました。お店に来る前に公園に行ってきたらしいです。そんなデート。ナイスカッポーです♪

久しぶりに触りましたが、ちょっとノスタルジックな気持ちになりますね~。

たまには昼下がりの公園で一人フリスビーでもしようかと思います。

タッピー&ユッピー今度一緒にフリスビーしましょう!!

では!!