NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
こんにちは!!

今日からプロ野球はパリーグが開幕しますね♪今年こそソフトバンクに勝利を!!
いやーしかし、斉藤和己には残念の一言です。スザンヌと車チューしてる場合じゃねーだろ!と。

残念です。うらやましい限りです。

そんな2人の熱愛よりも激熱なSCANNER/マウンテンパーカーが入荷しました!!



これからの時期にかなり使えるマンパーです。3レイヤー素材に止水ZIP、今回もばっちり水弾きますからね。



少しアダルトに、でも春らしくって感じでグレーのチノパンと合わせたいですね。

間違えてもエアフォースなどとの合わせは禁物です。

是非、3連休に遊びに来てください♪

ではでは!!