NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
こんにちは。

鹿児島もとうとう都市型家電量販店ビックカメラが進出してきました。。早速行ってみたのですが、、そんなに安くない印象でしたね。

しかも、ゴムソールを張ってないブーツで行ってしまって床が新しすぎて滑る滑る(笑)
傍から見ると完全にバンクーバー意識してる人。

値段も床もやっぱり慣れてるとこが一番です。

さて、お店の方ですが【TRICOLORE】より毎シーズン展開されるオックスシャツが入荷してきました。

身幅を余分に取ってないので少し綺麗目なシルエットになってます。上にカーディガンやニットなど重ね着した時にこのシルエットの良さは本領発揮されます。

少量入荷ですので早めに春物チェックしてみて下さい♪
 
では!!