時は金なり。

時は金なり。
こんにちは。

10日前に壊れたPCとデジカメのせいでWEBの仕事ができないです。。

家からパソコンを持ってきているのですが、windows vistaは良くないです・・・。

パソコン自体の処理は早いかもしれないですが、画像処理ソフトがvistaに対応してない。。PS3みたいなもんです。

最近の機器ってこんなの多いです。ヘンなとこが良すぎて肝心なところが追いつかない。

僕としては機能は最小限でいいので丈夫なものを欲します。

特に携帯はTV、カメラいらないので反応を早くして欲しい。この時代、逆に売れそうな気がしますけどね。。


さて、ぼやきはこの辺で。

年末に溜まった事務作業がんばりまーす。

まだまだSALEは続いてますので是非遊びに寄ってください♪

では!!