職 人 技。

職 人 技。
こんにちは。

今日の日中は暖かく春が待ち遠しい陽気ですね。でも気を抜かないでください。週末また寒いです。まだまだ冬ですね。。

先週の土日、テンパーク通りではイベントが開催されており、たまたまお店の前で出店していた針金細工職人のyoshiさんという方にお願いをしてBOUNCE別注細工を作っていただきました♪





1M80cmの針金でレトロな自転車からの~BOUNCE。

天晴れです。手先の器用さもですが、バランスなどのセンスが半端ないです。

世界を旅していたときにコスタリカで出会った方に教わったとか。。

いろいろお話を聞きましたが、生き方がカッコよければそれで良し。なのかな。

これからいろいろと挑戦です。

yoshiさん、ありがとうございました。